

東北・関東大地震


被災地の皆さん、避難の際には十分にお気をつけて避難して下さい。
緊急ダイヤルにて皆様の安否が確認出来る可能性があります。
緊急用ダイヤルで伝言を残す 171+1+電話番号
緊急用ダイヤルで伝言を再生 171+2+電話番号
です。

停電地域も多数出ています。
暖気の際に火を使用する場合は十分にお気をつけて使用して下さい。

私も関東在住で震度6強でした。
現在、猫(大ちゃん)を飼っているのですが、避難の際に大ちゃんが見つからず、超焦りました^^;
やっとの思いで見つけた時は安心しました。
家族、大体の友達の安否も確認が出来ました。数名連絡ついておりませんが、無事を信じてます。

実家の方も停電が続いて大変な状況らしく、自然災害の恐ろしさを身を持って感じました。

未だ予断を許さない状況なので皆さんも気をつけて下さい。

メイポ妄想族4期生歓迎会!

こんにちは!
久々にメイポINしました。よしむね番長ですw

昨日、一昨日と実はINしてました。

一昨日は忍耐やったり、釣りやったりしました。
3代目ジョイパも壊れたよ~\(^o^)/

ジョイパに最近触ってないせいか、十字ボタンが押しっぱなしになる^^;
新しい忍耐やったんですが、誰も落ちないだろうって場所で落ちまくるw
で、悔しくてまた上るw
そして、落ちるw

何度繰り返しただろう・・・

なんとか上りきった時には疲れMAXで、その後は釣りしながらボーッとしてました。


昨日はギルドに新規加入希望者さんが増えて来ましたのでイベントをしました。
「メイポ妄想族4期生歓迎会」(勝手に命名^^;)

いつの間にか何期生とかついたんだかわかりませんけど、今回は4期生という事になりまして^^;


まぁ、イベントは新規加入してくれた仲間とふれあおうと言うのが趣旨です!

今回、新規加入してくれた方は5人。(内2人は元々2期生ですがw)

imperatoraさん
みるきぃDXさん
ししのめさん
ぴヵしゃさん
xlAkeylxさん

加入してくれてありがと~(´▽`)
これからもよろしくね~☆

4期生加入祝1

4期生加入祝2


加入してもらった後に少しでも慣れて貰う為に急遽ギルクエ!

凄いグダグダして約1時間wやっとスタート!今回のギルクエ参加者は16名

ギルクエ1


で、今回のギルクエはいつもとちょっと変更して
門番テストの進行役を変更しました。サボりじゃないよ(’w

スムーズに行きそうな気配!!!

でしたが、名前は伏せますがxへルマンxが石像叩いてやっぱりグダグダに\(^o^)/

門番のテストを無事クリア
ギルクエ2

と、その後も着々とクリアしていき

ギルクエ3


・・・事件は起こりました。

大量に落ちた\(^o^)/
新規さん(元々2期生を除く)に限っては全滅><;
4期生歓迎会があぁぁぁああ/(^o^)\

まぁ気を取り直して、落ちた人の為にもクリアを目指して強行!

ギルクエ4


たまには生贄になろうとして

ギルクエ無駄死に/(^o^)\

お墓にw

生贄になったつもりだったんですが・・・

ミスってイヤリングを外しただけの無駄死に\(^o^)/オワタ

無駄に1%減ったよ~/(^o^)\

ネタにしかならないwww


まぁその後はボスを瞬殺してイベントが無事(?)終了しました^^;

凄く楽しめたメイポ日和でした^^v


と、まぁそろそろ仕事やんないと非常にやばいので仕事します><;;;

4期生のみんなも既存メンバーもこれからもよろしくです!

じゃあ、またね(・∀・)/~~

中々メイポINできない\(^o^)/


こんばんは!

スカイプで数人とお話してたついでに記事を書こうと思った、よしむね番長です。

ちなみに氷結1本(グレープフルーツ)でなぜか酔いが微妙に回ってます\(^o^)/


とりあえず

メイポ中々INできないです^^;

ですが、今度から20時~21時らへんは出来るだけ(家にいれば^^;)INしようと思います。

流石にギルド作成者としての責任がねぇ・・・

ギルド仲間にはごめんなさいとしか言えません><


実際、リアが忙しいのもあるけど、INできない訳じゃないんですけどね・・・

INすると多少の時間でやめられない、集中力がきれる、最近メイポしてないから疲れが出る

って言うのが怖くてINできないんですよね~^^;


リアの生活も波乱が多くてねぇ・・・

本当に去年の秋位から色々変化が多いんです。

その変化についてくのがやっとって所で、何がなんだか\(^o^)/

仕事もプライベートもごっちゃまぜ状態でw


とりあえず、今日か明日には一度メイポにINして愚痴りますwww

どうしても、私の仕事上、休みとか時間とか不規則なもんで予定通りIN出来るかわからないですけど、なるべくIN出来る時間はINしたいと思います。

とりあえずINしても

「誰?」とか

「なんかきたw」とか

言わずに

「あwよしむねおひさ~」とか

「素敵なよしむねさんおかえり...///」とか

にして下さいね!


では、酔いもあるんで^^;

スカイプでみんなと話して寝てみます。

じゃあまたね( ̄ー ̄)/~~おやすみなさい~!

あけましておめでとうございます!2011年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

頑張ってホームページ更新しましたよ!のよしむね番長です^^;

えっw管理者として当たり前だって?

普段からもっと更新しろだって?

・・・って声が聞こえてきそうですね^^;;;


まぁ何はともあれ、ついに2011年がスタートしました!

気分を変えてゆっくりと休める年末年始

・・・・・のはずが


昨日、仕事の打ち合わせで・・・


元旦のお仕事が決定しました\(^o^)/ワーイワーイ

いいでしょ・・・?

元旦早々、仕事できるなんて中々ないよ?

羨ましいでしょ?

・・・

・・・・

・・・・・

まじ、どういうことだしwwwwww\(^o^)/


でも、別に良いんだw
毎年、正月ボケして中々仕事しなくなるしw今年は目標もあって気合が入ってるから頑張るし!

目標があるから仕事が楽しいんです最近w

プライベートでも良い出来事がかなり多いし、やる気はMAXに近いんです!!!

みそかに麻雀大会やったしねw

結果は・・・

勝ちました!微妙にですがw

久々で面白かった~。麻雀やってると、ほん~~~~っと時間が経つのが早いw一昨日は10時間程度でしたがあっと言う間に終わっちゃいましたね~w


あ~そうそうw
前回言ってたイルミネーションの写真も載せときますね!

グリムの森
イルミネーション

イルミネーション1

グリムの森の動画


動画はこちらでもみれます!


光と音のページェント
イルミネーション2

イルミネーション3

イルミネーション4

イルミネーション5

イルミネーション6

イルミネーション7

イルミネーション8

イルミネーション9


中々綺麗でしょ~w


まぁこんな感じで2011年初ブログをスタートさせてもらいます!

動画編集してたらこんな時間に\(^o^)/

まぁ今から良い初夢見る為に寝ます!


ご閲覧下さってる皆様へ!

昨年は大変お世話になりました。
更新頻度は遅い事も多々ありますが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

皆様にとって良いお年になる事を祈ってます♪

じゃあ、おやすみなさい~!

またね~(´ー`)/~~

Merry Christmas\(^o^)/

メリークリスマス!

最近、サプライズだらけのよしむね番長です\(^o^)/

世間はクリスマスの空気ですね~。ヤレヤレ┐(´ー`)┌

俺だってイルミネーション行ったし!綺麗だった~。写真は次回のブログにでも載せますねw
今回は眠くて仕事で忙しくてねぇ~w

実は2ヶ所イルミネーション行ったんですけど、1ヶ所は俺の作ったのもあるんです^^音楽だけだけどね(

まぁ何が言いたいかというとリア充ははげいいですよね^^;


…年末とかもういいでしょ・・・。
結構リアルで嬉しい事も多いけど、地獄も多いんですけど\(^o^)/
現実逃避していいですかねぇwそろそろ・・・


そろそろゆっくりしたいんだけどwマジで^^;;;
元旦も仕事な勢いなんだけど・・・w



そうそう。最近はリアルで色々な出会い多いw飲み屋で意気投合しちゃったりもしました。
一緒に歌とか歌ったんだけど、その人超うまいし!優しい奥さんいるし、可愛いお子さんいるしw

俺はいつになったら、そういう幸せを掴めるんだろうね。とか思う今日この頃^^;;;

でも、今は別にいいかなぁ~とも思うしなぁw歳かなぁ~・・・

まぁ、みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうかw
リア充もそうじゃない人も楽しみまくれ~!俺は明日・・・今日かw仕事終わったら飲みまくるぞおおおおおぉおぉぉ!!!

っと、ストレス発散した所で寝ますね。
明日は絶対寝坊できないOTZ

じゃあ、おやすみなさい!

またね~!ばいばい(*^o^*)ノシ
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
