スポンサーサイト


お久しぶりですf^_^;

こんにちは。

携帯からの投稿で四苦八苦してますよしむね番長ですw

今日は仕事でトラブルがあり暇が出来たので携帯から初投稿してみました(^^ゞ
今年の1月から約3ヶ月メイポから遠ざかり社会勉強をしていました(嘘)

まぁ、リア生活でも色々ありまして喜怒哀楽な人生を送ってました(^-^;

4月中盤位から落ち着いてきたので、また廃人生活に集中しております!

その間ギルドのみんなに多大なご迷惑をかけた事を、この場をかりて謝罪したいと思います。本当にごめんなさい、そしてありがとうございますm(__)m

ギルマス不在でギルド存続出来たのはみんなのおかげです(ってか、もしや俺居ても居なくてもあんまり変わらない(。。;)w

しかし、あれだ
復活した時みんなの顔見れて涙流しそうになった
みs

そろそろクドイとか聞こえてきそうだからメイポ内での話をしようw

まずは重大ニュースで副マスのヘルさんが仮引退(;_;)
詳しくはブックマークのヘルさんブログ参照よろ~

この時はギルドをあげて見送れたと思う。ギルドジャクムやビシャス、少林寺でのグルクエは一生の記念に残る程楽しかった(*´∀`*)
…が一つ問題があったとすれば万全に心がけてネカフェから主役ヘルさんがインしたのにジャクム中に落ちた\(^o^)/
まぁこれも一興…w

その他でも俺を虐める廃人復活や4次職誕生や(ry

波瀾万丈な事ばかりですw

で最近リアでは、有野の挑戦ならぬよしむねの挑戦しています(笑)…ファミコンの高橋名人の冒険島は難しかった(*_*)

後は録画して溜まりに溜まったテレビ鑑賞や友達と出掛けたりしてますw

ってか色々書いてみたけど未だにこのブログ見てる人誰かいるのかwww

あんまり書いて誰も見てなかったら恥ずかしい(見てないなら恥ずかしくないかw)ので今回はこの辺にしときますw

またね~o(^-^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
