スポンサーサイト


とりあえず色々ありました^^v

こんにちは^^
昨日徹夜で眠気全快のよしむね番長です。

早速ブログ更新遅れましたね~www
まぁ多忙(半分以上はメイポw)な俺はブログ更新も遅れる訳で(ry^^;;;;

しかし、前回に書いたブログの後は色々ありましたw

ギル仲間のいっちゃんがLV100になったり、その後に立て続けで友が2人LV100になったり(同じ日w)、謎(?)の女性集団にいじめられたり、新たな友が出来たり、ブログ or HP みてますとの嬉しいお言葉頂いたり、廃狩りしたり、新しいギル仲間増えたり、ギル仲間と冒険行ったり、ゲイっ気が芽生え始めたり(ちょw

最後のは嘘ですが、色々ありました^^;



ギルド仲間の裏アイドル(?)と怖い人1人によってたかっていじめられました;;

この4人組怖すぎwwwみんな要注意だよ~(笑)




これは沸き系キャラをギル内で討伐しにいきましたw
すでに神殿のバルログを倒して、クリムゾンバルログを倒しにエリニアから船に乗った所バルログ出現せずにホッとして・・・恐れをなしたかとみんなで撮った画像ですw

この後も金魚回って命からがら無事倒しました!・・・助っ人呼びましたが何か^^?




姫で友達と廃狩りをしてた所なぜか・・・w




これは6人姫狩りwwwかなり安心して狩りできましたw

みんなチャットしながら姫狩りなんて余裕かましすぎwwwww




これが噂のゲイ画像w
みs

これはギルド内で一番付き合いの長いヘルsとのフレンドリングですw

初めてつけてみたが・・・カオスすぐるかなwww^^;
まぁ俺は正直嬉しいけどね♪(でもゲイではないwww)






上がギルド仲間でビサス討伐部隊www結果は・・・ご愛嬌でよろです^^;

下が友にお誘いを受けて参加させて頂いた討伐部隊w結果は圧勝!
友達強いと思っていたけどここまで強いとは・・・w
俺も追いつくぞぉぉぉぉぉ!!!!111





最後におまけ画像www
3人アバターとってみた画像www中身こんななのかw
イヴ怒ってるけどそれもやっぱりご愛嬌でwww


と、まぁ全部は紹介出来ませんけど、一部の体験談を画像と共に書いてみましたwww

・・・えっ、画像使いまくって手抜きじゃないかって?

・・・でも、でも、でも、でも、そんなのかんけ~ねえ~!!!ハイ、オッパッピー!

ごめwご愛嬌でこれからもよろしくね^^;

じゃこんな所でラーメンでも食べてきます|彡サッ


またね(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
