スポンサーサイト


つ、ついに・・・

キタ━━(゚∀゚)━━

おはようございます^^v
ここ最近、夜中にしかIN出来てなかった、よしむね番長です♪

リア友が入院してしまったり、怖い先輩が泊まりにきたり(笑)、なつかしい友達と再会したり・・・(ry

嬉しい事や楽しい事、悲しい事もあり、ちょこちょこ忙しい毎日でした^^;

で、昨日も24時近くにINしてみた所ギルド仲間や友から「おかえり~」&「こん」と挨拶して頂いて、どの位INしてるのかなぁ~と思いギルド一覧とトモロクをみてみたら・・・







!!!!!!!!!





お嫁さんのパッチ後の??の封印が解かれてる!!!1111

色々話を聞いてみた所ついにDL出来て、少しINしてた模様(*゚ー゚)

本人からも少しIN出来たとの報告もみて一安心^^

凄く眠気MAXだったのですが、眠気が吹き飛ぶくらい1人で浮かれてましたw

その後、勢い余って、いつものように姫狩りに行ってきましたww

でも今回はギルド仲間と久々に狩りだったのですごーく楽しく狩れた上、狩りしてた全員LVUP!!!

・・・ついでにヘルsと俺のうり坊までほぼ同時にLVUPwww



今日も楽しかったです♪

最後にイヴおめめ^^vこれからも楽しく狩りやおしゃべりしようね

ではちょいと惚気気味でしたがこんな所で少し眠りに入りますww

ちょっとそこ!きもいとか言わないの

でわ、またね~(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
