スポンサーサイト


メイプルビッグバン\(^o^)/

こんばんは~!
ビッグバン後の再SP振り替え書で警告がなぜか出ずにサブキャラで3つも多くシャドーメルに振ったよしむね番長です。。。

泣きたい・・・w
まじで泣きたい・・・
なぜ警告が出なかったんだ・・・
しかも、1個1個確認したのに最後の最後でなぜ連続で押したんだ・・・
たまたま3次スキル丁度だったのかなと思って、確認の為にシャドーメルになぜまた振った・・・OTZ


しょっぱなから凹み記事でごめんなさい\(^o^)/


じゃあ気を取り直して・・・

ついに始まりましたね~!ビッグバン!!!

過去最大のアップデートと言っても過言じゃない変更点。

凄い面白い~w仕事サボって時間作ってやっちゃうだけはある!!!

スキル変更は凄いですね~!聖も火力が高くなり・・・













俺の弱さが目立ちすぎる\(^o^)/




聖は補助役割が多いので目立たないはずなのに^^;

まぁでも、今まで使わないクァンタムやテレポマスタリースキルが増えたので、アクション要素が更に高くなった気がします!

そして、サブキャラの投げもスキルをと思ってね・・・w
SP再振り分け失敗\(^o^)/数秒で損額4500円分/(^o^)\

まじでNEXONさん・・・普段警告出るのになんで出なかったの・・・

罠過ぎるだろJK!!!

意地でも再振り分け書なんて買わないからね!!!!!
アバとか色々の為に5000円位いれるつもりだったけど、1000円位しかいれないもんpq

こうなったら、少しでも抵抗するからねw子供っぽい抵抗だけど/(^o^)\

やる気出て仕事早く切り上げて、ここ最近INしてるのにやる気ダウンさせやがって・・・w自分が悪いんだけどwww

まぁ愚痴って気分少し晴れた・・・はずもなく・・・(笑)


メイポ話は辛くなるからリア話~w


最近リアで良い事ばっかり!

・・・という訳でもやはりなく、良い事半分、残念半分^^;

時間かけて作業しても結果でねえwってがっかりしてたら良い仕事はいったり

なんか彼女と別れたと思ったら、俺なんかに気があるみたいな子が出てきたり

かと思ったら、付き合うのはちょっと無理だったりw

やっぱ人生良い事もあれば悪い事も起こると言う事ですねw


!?

・・・という事は

メイポで悪い事あったから、今度はメイポで良い事が起こるだろう!!!

( ´ー`)フゥー...

なんだか疲れたよ・・・w

まぁなんだか色々あって毎日が波乱万丈です^^;




とりあえずさぁ・・・





誰でもいいからコメント書けしwww
前回の記事は爆弾発言なのにコメ0だよ・・・

何人か見に来てる・・・よね?^^;;;;;

ここ俺だけしか見てない訳じゃない・・・・よね?^^;;;;;

まさか・・・俺だけ・・・?^^;;;;;

アクセス見てみると10人以上は来てるはずなんだけど/(^o^)\

まっいいかwコメ書きたくなる記事を書けって事ですね^^;;;;;


最近は更新を結構頑張ってるので、出来るだけ持続させて頑張ります!


今回はこんな感じで~w

じゃまたね( ̄ー ̄)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新が停止してたときまでも、いつ更新するのかと毎日見てました^^最近更新頻度がうpして嬉しいです\(^o^)/
卑屈にならずにこれからもリア、メイポともどもがんばってくださいPCの画面を通して応援してます。

かりん鯖の住人さん>
うっ・・・嬉し過ぎる言葉ありがとうございます。ご閲覧下さり、涙が出る程に感動してます><

更には応援までして頂きましてモチベーションがMAXです^^

拙い記事では御座いますが、今後も頻度を出来る限り上げて更新していきたいと思います!
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
