スポンサーサイト


辛い事・・・ 嬉しい事^^ 楽しかった事!

おはよーございます!よしむね番長ですぅw

ついに12月に入りましたね~w
みなさん寒くなってきてるので風邪には充分注意して下さいなv

土曜、日曜って用事がありまして、あんまりINできなかったよしむね番長です^^;

自分のお嫁さんも今回のパッチでメイポ自体をダウンロード出来ないらしく凄く凹み気味です;;
どま;イヴ・・・
どま;俺・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

今度INできるように協力するからね;;


まぁ今日は夜中にINしてみた所、ギル仲間のヘルsが念願のデビクエクリアーしました^^

このクエストは回数をこなさないといけないのでめちゃめちゃ大変なんです^^;

…ちなみに俺は挫折しましたOTZ

で、クリアして手に入る帽子の画像です。



ヘルs、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


それ以外はずっと狩りしてました^^;
今日は姫に篭ろうと思った所にタイミング良く、優しい友達から姫のお誘いがかかって楽しく狩りができました^^v
その後、少し話をして目標が一緒だったのと、○○(笑)が一緒だったので意気投合してましたwww
今後もよろしくです^^v

でわ、今日はこんな所でばいばーい(*^ー゚)/~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
