スポンサーサイト


こんばんは~。
ちょっと切なくてお酒飲んでるよしむね番長です。

こっちのブログにしてから閲覧者がかなり減りました^^;まぁ更新が遅すぎてかな^^;;;

今から友達が家に来て一緒に飲むんですけど
来るまでの間に暇だからブログ更新しようと思いますw

先日、ヘルsの提案で1PT本体を突発でしたがやってきました。俺はサブキャラだけどねw

このメンバー(ギルド関係者のみ)で1PTはおそらく初めてw

とりあえず、知り合いのみだし気楽でした。

本体1PT(2010_10_31)1

ってな感じで時間はかかってるけど順調、順調・・・

本体1PT(2010_10_31)2

と思ってたらwwwwwww
変態主催者がお墓に\(^o^)/

うちらでやると主催者は死にやすいみたいw

ボス戦でお墓になると言われ続けた私でしたが、そろそろへルsに移行ですねw

まぁ、波乱はありましたが無事に撃破して、凄く楽しめました!

やっぱり、みんなで協力するところにメイポの魅力がありますよね~。
最近までIN率激減だったから凄く楽しめました^^v

メイポINしてる時が最近の現実逃避出来る時間だわ~w


リアじゃ散々だけどね・・・w

リアだと色々と大変な仕事や不安にかられまくってます/(^o^)\

くそ~w元々、俺は精神的にこんな弱くねえぇ!!!

10年の1人暮らしで孤独感はとっくに看破したと思ってた。
しかし・・・
たった1人にあんまり相手にされないだけで、こんなにきついとはね・・・

まじ、今の自分を見てると恥ずかしさこの上ない><;

って愚痴ばっか\(^o^)/

まぁ元気出して明日から頑張りますかねぇ~w

今日は友達来たら飲みまくってやるけどね~w友達も可哀想だw俺の愚痴が待ってるんだからwww

あっ、友達きたみたいw

じゃ、飲みまくって倒れます^^;

またね~^^ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも見てます!
更新頑張ってくださいネw( ´◡` )

No title

なんのなんの! 僕も見てますよ!
ばんちょメイポ年内復帰ね!
リア多忙とか気にしないの!

No title

ヘルs>
ブログ変更後の初コメありw
更新しろとの圧力をかけられてるような気がするwww


流星s>
見てくれてあり~w
今もたまにINするけどねw
メイポ呼んでくれれば、空いてればいつでもいくw
最近、仕事忙しくてきっかけがないとIN出来ないからさw
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
