スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の更新ですが・・・w

初恋の人からよしむね番長さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

よしむね番長、ひさしぶり。
もうミニスカートを見ると「けしからん」と言うクセは治りましたか?毎日のように怒っていたよしむね番長をなつかしく思います。

よしむね番長に私が「何かドキドキしないのよね。最初からだけど」と冷たく言ってお別れすることになったあの日から、もう13年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あのころの私ってよしむね番長に迷惑かけてばかりでしたよね。でも、いつもツンツンしてる私によしむね番長は「おまえの純粋さは分かっているから」なんて言ってくれて、少し引いたけど、なんだか心温まったのを覚えています。当時クラスメイトと浮気していた私はフクザツな気持ちではあったけれど、そんな風に言ってくれる人はいなかったから。

確かあのとき、私にとっては5人目の彼氏かなにかで、よしむね番長にとっては初恋だったんですよね。最初のころのよしむね番長はやけに馴れ馴れしくて、初デートからいきなりキスしようとしていましたよね。「付き合えばキスしていいんじゃないの?」って(笑)。

告白するときのよしむね番長は、必死で「一生大事にするから」とか酔っ払ったことを言っていましたね。とても嬉しかったのですが、お別れしたときには、やっぱり詐欺だったなぁと思ったものです。後先考えないところはよしむね番長らしいとも思いました。

恋愛を総合的に考えれば、私はよしむね番長と付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、よしむね番長がどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はよしむね番長のことがそれでも好きでした。これからもよしむね番長らしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



・・・

ミニスカートみて「けしからん」??・・・むしろ喜び・・・
みs

「付き合えばキスしていいんじゃないの?」

僕、純情なんですが^^;;;


と、まぁブログ更新のために楽した訳じゃないですからね^^;;;

まぁ興味のある方はどうぞやってみて下さいなw


初恋の人からの手紙

http://letter.hanihoh.com/q/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。