スポンサーサイト


順風満帆

こんばんは!
ホームページ、ブログの更新が早い(汗)と噂のよしむね番長です^^;;;
なんだか色々文句があるかと思いますが、気にしないでいきましょうね^^v

書く事は山ほどあったのに、久々の更新だと何を書いていいかわからないもんですよねw

とりあえず、凄く感謝の意味を込めて、前から書こうと思った事を書いてみます!


9月のパッチで取得し辛いマスタリーブックが取れるイベントがありました。
メイプルクリスタルと言うアイテムを3000個で1個マスタリー取ることが出来るんですが、私の場合は時期的に少し忙しかったのもあり、期日的に3回が限度でした;

ホンテ行けば取れない事もないんですが、中々取りにくいので、この機会に取ろうと思いよしむねの挑戦は始まりましたw

メイプルヒーロー20→ジェネシス30→椅子

順調に行けばこの順番でGETだぁ~

という事でまずはメイプルヒーロー



メイプルヒーロー20の成功率は70%。
これで俺もやっと聖魔らしい事ができる^-^
とりあえず色々ありまして4日後に貼る事に・・・

・・・4日後
貼るって言ったら、数人集まって下さって緊張しつつ貼り!!!
SSは緊張して瞬間取り忘れです;


ちょwwwまっwwwww
見事に失敗\(^o^)/
集まってくれた皆様すいません^-^;;;;;
こ、こんなはずじゃ・・・w

まぁ今までマスタリ全部1回失敗してるし・・・仕方ない・・・w

とりあえず後2回しかないので計画変更!

ホンテでジェネ30のが取りにくいので、ジェネ30先に変更!!!

ジェネ30→MH20 の順番で行く事にw

でジェネGET!!!

ジェネ30は成功率50%ですが今度こそぉぉぉぉ!!!
また緊張してSS取り忘れ;結果のみですがw


!!!!!!!!!!!!!!?

まじ・・・で・・・;
これは正直へこみました;;
マスタリでウハウハ計画見事に失敗((
ギル仲間や友達が慰めの言葉><
本当に嬉しかったです(゚ー゚*)

でこの日は結構長くINしていたのですが・・・

災難は続くものなのでしょうか?

あーちゃんとは1年以上一緒に居て初めてのマジ喧嘩・・・;

まぁ俺が悪いんですけどね><

最後は何とか仲直りは出来ました^^;

なんだかリアでもメイポでもうまくいかないなぁ~と思い、正直メイポ少し休もうかなぁと思ってました。


・・・が悪い事があれば良い事もあるものでした。

次の日、とりあえずメイプルクリスタルで後一回はマスタリー取れるので、それだけは頑張ろうと思っていたら

パンツたん:アイテム渡し手伝って~
俺:クリスタル終わってからでいい?
パンツたん:クリスタルの途中でも1回で終わるから
俺:クリスタル終わってからね(’A

SDT中で時間ギリギリだったので焦ってたんですが、2回目終えたあたりで目の前にパンツ登場!

パンツ:消費何個もてる?
俺:一個ももてねw

そこで俺ゴミをパンツに渡しはじめる^^;;;

パンツ:交換おしておいて~

押す

交換窓に一瞬マスタリらしきものが・・・

アイテム欄みてみると・・・

ジェネシス30!!!!!!

俺:( ´゚д゚`)えーーー

パンツ:やるw

その後色々やりとりあったのですが(ry

サプライズすぎだろJK;;

本気で感動しまくりで数人集まってくれた所で魔法の言葉で貼った所・・・



ktkr!!!!!!!まじで感動で言葉にできませんでした><

でパンツが落ちてしまったのでジェネは使いたくなかったので、サブを3次にするべくサブキャラへ!

1時間過ぎた頃でしょうか

サマs:よしむねs
俺:はい
サマs:よしむねsでフリマこれる?
俺:サブでいいかな~
サマs:出来ればよしむねsでw
俺:少ししたらすぐ行くねw

よしむねでIN

フリマ12chで待っているとサマsと饂飩s登場!

連れられて1番ポータル入ってみるとサマsが何か捨てたと思ったら・・・

MH20だそうで!!!11111

俺:うけとれないwwwwwwwww
サマs:消えるよwww
饂飩s:人の好意は受け取るべきw

と色々やり取りがありまして・・・

ありがたく頂戴させてもらい、魔法の言葉Part2を叫びながら貼った所・・・



MH20まで成功してしまいました><

まじでなんていっていいか・・・


サプライズだらけで本当×∞に幸せな1日でした(゚ー゚*)

本当にパンツとサマsをはじめ、みんなに感謝してもしきれないほどの1日でした。

今後、色々な事で貢献していきたいです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本当に一生の記念って言っていいくらい心に刻まれました!

まじでありがとうございましたm(_ _)m

もうみんな愛してるぅぅぅっぅぅ(自分でも解るほどきもくてすまん\(^o^)/



ギルド掲示板に書いたのを一部引用ですがなにか^-^?

しかし、私に足りなかった物は愛でしたw私の中で一生の魔法の言葉になるでしょう!

パンツはMH、ジェネ成功!
サマsはSE20成功(3回目ですけど;
饂飩sもSE20成功!
ナイsもAC30成功!

ビーチsはLV180突破!
流星sもLV170突破!
ポンズsもLV100達成!

ギルド仲間が着々と強くなっていってます^-^



と、メイポ三昧ですが、たまにはリアの事も書きましょうかねw

ちょっと長文になってしまったんで、また次の機会に・・・w

と言うのは嘘で2回に分けて今書きます^^;;;

続く~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
