

年末\(^o^)/

こんばんは!

小さい頃の年末は楽しみだったのに、今現在の年末は辛い、よしむね番長です!


小さい頃の年末年始って凄く楽しみでしたよねw

クリスマスケーキ、サンタクロースからのプレゼント、初詣、そしてお年玉へと続く最高の流れ。

それが現在は・・・

仕事、仕事、仕事・・・たまに忘年会w

要は忙しすぎ!!!
・・・まぁ、ありがたい事なんですがねw

それにしても今年は特にちっとも時間ねえw朝から晩までやっても増えてく一方過ぎる\(^o^)/
メイポブログなのにメイポ全然INできないから、リア記事だしさw

前回の記事にコメ書いてって言っても1人だけしか書いてくれんしwwwかりん鯖の住人さんに感謝ですw
ギル仲間すらコメ書いてくれないと言うね。゜(゚´Д`゚)゜。

クリスマスが近づいても、ちっとも嬉しくないしね^^;
もはや、クルシミマスでしょ(



って愚痴みたいに書いてきたんですけど、仕事に追われてるのもいいもので頑張る気になれますw

普段が自由過ぎるから、たまにはこういう生活も良いものです。メイポやりたいけどねw

友達と協力し合って仕事出来てるし、ある意味では充実してるのかなって思いますw週1回飲み行ってストレス発散してるしw


・・・が、やっぱり

ゆっくり寝たり、メイポしたいわw


って言うのも、SP再分配書をパンツたんのおかげでGETwこれはモチベあがるねw


なんとかこの時期を乗りきってかないとなぁ~。

来年頭から新たな仕事も入ってくるし、気を引き締めないとな・・・

掃除もしないとなぁ・・・

頼まれごとされてるのもやらないとなぁ・・・

仕事以外にもやる事尽きないな\(^o^)/

まぁ普段だらしないからこういう所でツケがくる・・・w
解ってはいるんだけどねぇ~・・・w


最近の楽しみは仕事の合間に音楽聴いて1人で考え事してる事です。

最近、ありえない程に音楽聴いてますw
今まであまり聞いた事のないジャンルを聴くのが結構良くて、作業が捗る


・・・はずもなく、聴き入ってしまいますw要は反作業ボム\(^o^)/

だから、仕事終わんないのかも(笑)

まぁ色々と片付いたらメイポの方もボチボチINしたいと思います。
仕事でプレッシャーをかなりかけられるんで、INしたくても出来ないんですよ。。。

じゃあ、今度こそ、みんなもコメント書いてね...///

まぁ、こんな感じでさっさと仕事やって寝ます~w

じゃあまたね(*^ー゚)/~~
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
