

祝☆初体験☆祝

こんにちは。

最近疲れやすくてサボり癖があるよしむね番長です。

そろそろですね~wメイプルビッグバン\(^o^)/
という事で、テスト鯖っての一回だけ顔出してきました!

デュアル作ってみましたw
ビッグバンアニメ

・・・
転職面倒になってLV30でやめちゃった\(^o^)/
寝てなかったし^^;

で、本鯖でボスやろうって事で久々に武者w
武者11_9

しかも、久々横されちゃいました。弱すぎって言われた\(^o^)/
・・・自分の弱さはとっくに知ってるよと言いたかったw

で、最近INしてないうちに変更した点の覚醒について聞いてみました。
教授 xへルマンx

・・・

潜在凄いですねwびっくり!!!
で、一例としてヘルsの兜を装備してみた所・・・
感動1

^^;;;;;感動してるw
なんか意味あんの^^?

しかも・・・

感動2

表情見えるの自分だけ/(^o^)\

明らかにいらねえwwwww


とりあえず、俺もヘルsに頂いて覚醒してみる事に・・・
闇ったらもう装備ないけど\(^o^)/

兜潜在能力覚醒

・・・

無事に能力覚醒しました!
まじ、よかったよ・・・
弱いのが更に弱くなるのは避けられたw

とりあえず、キューブで強化する事に

キューブチャット

何回やっても強くなんねーよ、はげ\(^o^)/

激しい怒りとか、幸せを感じるとか、なんなんだしw
10秒恋に落ちるとか出たらヘルsに
「ぴったりじゃねーかw」
とか言われる始末。。。
全く、酷い男です・・・w

ラストにすげ~とか言ってるけど実際は似たような物ですがw

メイポでは潜在能力初体験w


で、リア話なんですが、初体験しましたw
変な妄想すんなよ~w

今日、昼間仕事サボって時間があったので、車のCDデッキ(実際にはチェンジャーだけどw)
を修理しようと思って初めて分解してみたんです。

今年の夏前位にCD全く聴けなくなっちゃって放置してたんです。
まぁHDDとか出てるし、修理するまでもないかなと思って、そのうちでいいや~

って感じだったんですけど、最近、音楽結構聴いてるので運転中寂しいなと思って
大破してもいいやって感じでドライバーとか道具もって修理してみたんです。結構、昔から物を分解するの好きだったんでねぇw

とりあえず、リモコンみたいのあるんですけど、どのボタンおしてもEr-99とか出てて
動かない、チェンジャーのCDも取り出せない状態だったので
おそらくチェンジャーの中でCDが詰まったんじゃないかな、リセットかければいけんじゃね?とか思って
分解スタート!

まずはチェンジャーの外枠外して中を見たら案の定CDがつまっとるw
これはいけるだろwと思ってCDをなんとか抜き取りました。

よし、これでリセットかければ・・・

リセットボタンねーよw勝手な想像であると思ってたよてっきりw

・・・まぁCD取り出したし、これで動くのかなと思って車の電源オン。






Er-99

ですよね・・・w

なら、電気をつなげなければいいんだと思ってハーネス引っこ抜いて、電気をストップ!

で、ちょっとしてから電源オン!






Er-99

( ´゚д゚`)えーーー
もうだめぽ・・・

完全壊れとる・・・

その後、半ば諦めで適当に悪そうな部分をつっついたり、いじったり・・・

で、面倒になってハーネスくっつけて戻したら・・・






1-1

キタ━━(゚∀゚)━━

CD取り外して組み立てなくちゃダメだったのかな^^?

よくわかんなかったけど初分解にして修理成功^^v

しかも、初分解によくあるネジがあまちゃった^^;とか無しで!

これで、気持ち的に運転が少しは楽になるw

達成感もあるし、超嬉しい初体験でした!


って感じで今回のブログもハッピーエンド^^;

じゃまたね^^ノシ
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
