

約5ヶ月ぶりの更新ですが^^;

こんばんは。(いや、おはようございますかなw

かなり久しぶりにブログを更新しました><;

更新遅すぎてすみませんm(_ _)m


っていっても、メイポにIN出来ず、書くネタがほとんどないという現状でした^^;

実は昨日、今日と休暇だったので、一昨日の夜にINしようと思ったのですが他の仕事が入りIN出来ず…

昨日の夜にINしようと思っていたら実家のPC修理\(^o^)/

で家についた今日の午前3時頃からついにIN!!!

INしたらなにやら初心者CHらしき物がwとりあえずそこをクリック!!!!!

変化は見られずでしたwINと同時にGMメールとクエストのマーク。


GMメール6周年イベントに招待状。クエストは2つで1つはログインを1時間してなさいと言うクエスト。


「1時間なら余裕だなJK!!!」

で時間的に知り合いが全然いなかったので、少しメイポ内を見回ってたのですが、SSがなぜか撮れない状態になっていてFRAPSを再ダウンロード!

…が

なぜか撮れない…

メイポも再起動しないとダメなのかなwと思ってメイポを再起動!


「アーッ」

1時間ログアウトしちゃダメだったんだ…

まぁクエストを受けて1時間ログアウトしなければいいんだし!

と思ったら…




ク…エス…トがでない…

まさか・・もう受けられないのか・・・

と思ってwikiをみてみたら


1度ログアウトすると紅葉は消えてしまいまた、しばらくはクエストを受け直しすることが出来ないようです -- 2009-07-31 (金)

まじか\(^o^)/

まぁ消滅まではしなくともやってはいけない事の1つをやってしまったのかwww

久々のINでこれはなけるww

しかもSSは撮れないままとか/(^o^)\

…だから今回はSS無しでww(決して貼るのが面倒な訳じゃ((


シグナスやる前にどっと疲れと眠気が襲ってきたので、みんながいる時にINして色々教えてもらってシグナスをやってみようと思いますw

13、14、15も仕事だけど、夕方くらいには帰宅できる程度の仕事なのでINしようと思ってますのでメイポ内であったら

「なんか沸いたw」とか「誰w?」とかじゃなく

「よぉw」とか「おかえりw」とか「かっこいいよしむねさんだ~w」とかでお願いしますねwww


とブログ書いてる間に「6周年 思い出の紅葉」クエストが復活しとるwww

「しばらく」って言うから数日出来ないと思ったらすぐじゃんwww

まぁおかげさまで安心してクエストできますw



しかし以前みたくゆっくりメイポ出来る日はいつくるのか・・・

最近の睡眠時間2~6時間\(^o^)/しねるwwwww

実は誰にも言ってなかったけど、掛け持ちで5つの仕事してたりします・・・

ほとんど受注とか下請けですがwその為に急に仕事が入ったりして中々INできません^^;

それにもかかわらず、以前お世話になった会社に「仕事下さい^^」とか言ってしまうw


…それにはふか~~~~い理由があるんです。

先月と先々月の出来事でした。

「あ~後2、3万あれば余裕がかなりでるなぁ」

「よし、少し暇が出来たしちょっとだけパチンコ行ってみるかな」



数日行っただけで10数万負けた\(^o^)/

2,3万稼ぐ所じゃねえええええぇwwwまじはげwwwwwwwww


…という、ふか~~~~い訳があるんですwww

と言う感じで最近は悔しさで仕事しまくりなんです!


えっ、自分が悪いんだろって?

のんのん!!!出さないパチンコ屋が悪い(どーん(ワンピース風))

最近の楽しみがワンピースを読むオンリーです^^;1週間に一度の楽しみw

元々単行本派なんですけど、最近の展開が面白すぎてジャンプ派に転向しつつありますw

もう少し時間の上手に使える人間になりたいと思う今日この頃です><;

でも、今後は1時間程度にはなるかもですが、出来るだけINしようと考えています。

1時間程度ではログアウトできないメイポマジックになりそうですがw

ギル仲間のみんな 及び 友の方々に改めてよろしくです^^v

IN率は劇的には増えないかもですが、ちょこちょこ増やしていきたいと思います!


そうそう。

余談ですけど「たいふういっか」って台風一過って書くの知ってました??

俺は「台風一家」だと20数年間思ってました\(^o^)/

恥ずかしいwww


では、メイポ戻って少しやって今日は寝てみます~!

またね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
