

帰宅\(^o^)/ そして日光へw

こんにちは!

地元帰ってきてゆっくり寝て・・・みs

HP更新準備やらなにやらで作業していたよしむね番長です^^;


とりあえず一段落ついたので、そろそろ更新やらINやら出来そうな気配ですw

皆様には大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m・・・特に郎ごめんねw


一昨日、地元に帰ってきて爆睡し、昨日はちょっと休憩の為に(汗;)ちょっと早い紅葉を日光まで見に行って来ましたw


で、一番綺麗に撮れた紅葉がこれ(


しょぼいとか言わないでねwwwたどり着いた先には、ここまで綺麗に赤く染まってなかったんですよ((


で、いろは坂をドリフト気味で上ってたら・・・

車スピードでねええぇぇぇぇぇぇwww

実は今年、車ぶつけられて車を乗り換えたんです;
で乗り換えた車が・・・軽自動車(((((でも、ターボ付き(ここ強調((

初めて軽自動車乗ったんですが・・・
馬力が・・・足・・・らな・・・い・・・

やはり、私は軽自動車向きではないようですw
次に乗り換えるときには馬力のある車にしてみようと思いますw
スキーやらボードやら今年こそは(毎年いってるw)挑戦してみたいので四駆あたりがいいのかなぁ・・・


で、まぁいろは坂をなんとか上り終わって竜頭の滝に到着!



心が洗われる様だ。

・・・と、思ったのも少しの間だけでした。

寒い・・・
あり得ないほどに寒い((;゚Д゚)ガクガクブルブル

日光に来たのは突発的だったので

上2枚(Tシャツとカーディガン)

下2枚(下着とチノパン)

周りを見るとコートやらジャンパーやら暖かそうな格好w



あ・・・きら・・かに・・・俺等浮いてるwwwww

周りから哀れみの目をされてるんじゃないか・・・

と、思いミルクティーを飲み干しすぐ退散\(^o^)/



で、帰り道だったので華厳の滝もついでに見てきましたw




そこで、一緒に居た友達が干し梅食べたいε= o(´~`;)o

で干し梅を買う。



で、帰り道に友達が静かだったので寝たのかなぁと思い目を横にずらすと・・・

モグモグ

モグモグ

モグモグモグ ングッ ・・・

モグモグ

・・・・・

余程、干し梅が好きなのだろうw

そこまでなら良かったのだが・・・


「よしむね~干し梅食べるぅ?」モグモグ


俺、梅干があんまりなので「いや、いいよ~」



2分後・・・

「よしむね~干し梅食べるぅ?」ガツガツ

「いや、平気^^;」


3分後・・・

「干し梅食べるぅ?」パクパク

UZEEEEEEEEEEEEEw

その後、1日中、干し梅を強要されましたw



・・・で、今日は14時位まで爆睡w

えw今から何するのって?

も、もちろんHP更新ですよ^-^;;;;;

まだ少し仕事残ってるんだけどね(

今日少しお出かけする用事が((


まぁ、後数日だけ待って下さい;

更新のDATAとかも用意しなきゃ・・・

仕事あと1つ終わらせたら、メイポINする前に必ず更新やります!!!!!

では、こんな感じでやる事あるのでw


またね"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
