

おっくせんまんの歌が最近頭をよぎるお年頃^^;;;

こんばんはw

リアで知人と喧嘩をしてしまい反省中のよしむね番長です。

この場をかりて・・・言い過ぎました;;ごめんなさいm(_ _)m


このあいだエリアボス全部倒しましたw(遅w



今日は夜中INしてみてフリマ建てて暇だったので姫狩りに行って来ましたw

で15分位で色々ありまして、少しキノコ神社で中断していた所、画面のログをみたらいつのまにか人気度があがってる!!!

速攻で内緒返してみた所凄く良い人でした^^

人気を急いで上げ返した後、少しお話をさせていただいた所







「ファンなんです。」







!!!!!!!!!!!



なぜにwwwwww




今までそんな事言われた事なかったので、心臓止まるかと思いましたwww


嬉し涙がとまりませんでし(ry


人生捨てたもんじゃないとwww

でも、まてよ!ギル内だけしかしらないあだ名で呼ばれたしwなんだか話がうますぎるんじゃないかと・・・


そこで・・・

「誰かの友?」とか失礼極まりない事を連呼してしまいましたOTZ

本当に失礼しました><


またお話出来たら嬉しいです^^v




その後はギルド仲間数人で集まり雑談会してましたw

どんな内容かは・・・

カオス過ぎていえませんwwwww


では、今日はこんな感じでHP更新もせずに寝ますwww(ごめw


またね(*^ー゚)/~~
Twitter
プロフィール

よしむね番長

Author:よしむね番長
メイプルストーリー かりんサーバーで活動しているよしむね番長です。ギルドは「メイポ妄想族」に所属しております。ギルドのホームページはこちらです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
